2020-05-31

「気持ち良い」がそろいに揃った車輌が入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日公開したZ4 Mロードスターはすでにご覧いただけましたでしょうか。





実際に私もオープンにして試乗を行ったのですが



パワーも素晴らしく風を感じながら走行できるため



気持ちよさは抜群でした。



また、シルキーシックスならではのサウンドと吹け上りも相まって



どこまでも走っていきたくなるほどでございました。



また、当車輌は弊社では比較的珍しくカスタムが施された車輌でございます。



ホイールはBBS製のものに変わり車高も少し下がりよりスポーティーな印象です。





全体がよくまとまっており走行時の気持ちよさが格別だったため商品車とさせていただきました。



もちろん弊社で仕入れた車輌ですので状態は抜群です。



幌に破れはございませんし、ボディは非常に艶やかで美しいです。





最近はご入庫してすぐにご成約というケースも増えておりますので



ご興味お持ちいただけましたらすぐにお問い合わせくださいませ!



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第147は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp