スタッフブログ

また私の好きな車枠が一台入庫でございます。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は車両が三台も入庫と非常に慌ただしかったガレージカレントです。

分散して入庫してくれたらどれだけ助かることやら(;’∀’)

なんにしても素晴らしい個体がこんなにも入ってきてくれることはいいことです。

画像などもなるべく早く準備しますが、

気になる車両がございましたらまずお電話くださいませ。

何よりも早くご対応・ご案内が可能でございますので。

というわけで入庫した三台がこちらです。

2013年式 ボクスターPDK

1994年式 993カレラ MTぃぃぃ!!

1999年式 Mクーペ!究極のライトチューン

 

とまあ、素晴らしいクルマが三台もあるわけですが、

うち二台はネオクラシックカーの筆頭というか言わずもがな面白いクルマなわけで

しかし、古いクルマばかりではなく、高年式も取り扱います!

ネオクラシックカーに負けないだけの魅力があればでございますが

 

ということで今回入庫のボクスターはその魅力がございます。

スポーツクロノパッケージ

パドルシフト

スポーツエグゾースト

PASM

右ハンドル

ディーラー車

2万キロ未満

どうです?欲しい装備がすべて入った全部盛りです。

ここまで来ると本当に贅沢というか、、、

この年式になると正直Sはいりません。

ボクスターで普通に速いので、、、自己満足の世界です。

内装はサンドベージュで高級感のある仕上がりに

詳細は後日公開させていただきます!

所有欲をくすぐるファクター満載です。詳細をお楽しみに~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第148は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事