スタッフブログ

S様、996カレラMT後期型、間もなくご納車準備が整います。

こんにちは、竹下です。

S様の996カレラMT後期モデルは、ご納車整備も一通り完了いたしました。

後は、ボディーコーティングを残すだけ。

楽しみにお待ちいただいているご納車まで、あと2日。

S様、どうぞポルシェ911の素晴らしい走りをお楽しみくださいませ。

 

今回実施させていただきました整備内容の一部をご紹介いたします。

 

まずは、全車両必須メニューのエンジンオイル交換。

もちろんフィルターも交換いたしております。

 

 

そして、クラッチを踏み込んだ時に若干の違和感がありましたので、

クラッチマスターとレリーズシリンダーを交換いたしました。

違和感もなくなり、すっきり気持ちの良い乗り味でございます!

 

 

それから意外と見落としがちなのが、このハイマウントストップランプ。

高速走行時にしか出てこないウィングに隠されているので、普段はあまり気にすることがないかもしれません。

こちらも、しっかり点灯チェックを行い、球切れ部分を交換いたしております。

 

アイドリング時に少し音が大きくなっていたベルト周りも、プーリーやベルトを一式交換しました。

これで安心してお乗りいただくことができます。

 

フロントフードのショックも弱っていたので交換させていただきました。

荷物の出し入れ時には、ショックが弱っていると不便ですからね(^^)

 

 

整備が完了後、昨夜は再びテストドライブを行い、不具合個所がなくなっていることを再確認いたしました。

他のスタッフにもテストドライブを行ってもらい、2重でお客様へお納めできる車両になっているのかをチェックしております。

その他、バッテリーも新品に交換済み。

 

S様にも安心してお乗りいただけるようばっちり仕上げましたよ。

S様、本日新しい車検証も出来上がりましたので、ご納車まであと少し。

どうぞ楽しみにご納車をお待ちくださいませ。

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中につき

①メカニック・整備士

②サービスフロント

を急募しております。

 

輸入車を触ってみたい!

 

スペシャリストを目指したい!

 

会社と一緒に自分も成長したい!

 

というあなた!ぜひご応募をお待ちしております!!

 

経験の薄い若手歓迎!新卒、第二新卒の未経験者も歓迎いたします。

さまざまな研修制度や充実したお給料とお休みも配慮しております。

 

http://www.current-tech.co.jp/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事