2020.06.28

キングオブボクスターGTSが入庫でございます!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日は燃える一台が入庫いたしました!





ボクスターの最高峰モデルであるGTSでございます!



これはたまらんですよ~





定番カスタムのGTSテールもこのクルマにおいては純正なのです。



ブラックアウトされたインナーがグッと引き締まって見えます。





このGTSは内装がまさに芸術品といってもいいほどにかっこいいのです。



初めて実物を目にしましたが、かなりのお気に入りでございました。





ブラックをベースに赤いアクセントが目を引く統一されたルックスです。



カーボンやレザー、アルカンターラとふんだんに使用された高級素材。



特にステアリングの触り心地は、、、たまりません!





オプション満載でございますので、電動格納ミラーやスポーツエギゾーストは標準装備です。



カーボンのパネルも非常にきれいな状態を維持しており、



ついつい触りたくなってしまうような素晴らしい艶感です。





ブレーキキャリパーもレッドになり外装の統一感も得ております。



そして何よりも走った感覚は非常に面白かったです。



NAらしい素直なフィーリングとミッドシップレイアウトされたエンジン。



クルマの重心を常に意識しながらもどこからでもきれいにふけあがります。



お楽しみ要素満載の最強GTS、本日撮影予定でございます。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第148は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp