スタッフブログ

カレラそのものを味わうにはこういうクルマが一番です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日からいきなり「夏」って感じで一気に熱くなりましたね!

コロナ対策の一環?というよりは運動不足解消のために

自転車通勤をしている私にはなかなか厳しい季節がやってきたように感じております。

車通勤に戻ってしまわぬよう己を律して、健康志向でがんばります!

夏を感じられる一枚です。

夏休みの宿題は最初の3日ですべて終わらせる派だった私です。懐かしい思い出です。

 

なんでこの写真を撮ったかというところですが、入庫したばかりのクルマの試運転に行くところでした。

このカレラめちゃくちゃおすすめです!

マニュアルミッションの希少な一台です。

スポーツシートとスポーツステアリングであとは素の状態。

ポルシェセンターでの記録簿完備で安心できる一台でございます。

そして何よりもボディがきれい!

ブラックのきれいなボディは纏うオーラが別物です。

タイヤも交換済みで、ヘッドライトもきれい。

エアコンパネルもこの状態です。

この年式はエアコン操作パネルのハゲが発生してしまうのですが、、、

このクルマの場合は一切ございません!、、、ということは?( *´艸`)

インタミの心配もありませんし、、、おすすめです。

サンルーフもリアワイパーも一切なし。余分なものはいらない走りを楽しみたい方へ

昨日から一気に「夏」ということでサマーキャンペーン?ではないですが

魅力的なプライスで今回ご案内させていただくこととなりました。

ご試乗も可能なので、ぜひご予約の上お越しくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第150は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事