スタッフブログ

この組み合わせのC43にはもう出会える気がしません。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今回も入庫車両のご紹介でございます。

また一台自分の好みのみで仕入れてしまいました(;’∀’)

これもある意味車屋の役得?お許しください(^^)/

というわけで今回ご紹介させていただくのはC43でございます!

この間も一台C43を仕入れたばかりでしたが、ご縁がありまして( *´艸`)

日本で二台もこの数少ないC43を置いているのは当社だけではないでしょうか?

それはそうと、この車両もまた魅力的な一台でございました!

まずはこの内装です。

ブラック&ブルーベリーという仕様でございます。

2トーンの組み合わせを選ぶことができるのですが、基本は黒かグレーのみ。

特別仕様車らしい映える組み合わせに心打たれてしまいました。

もちろんステアリングもツートンです。

AMG専用のホワイトメーターがさらにアクセントとなり特別な空間を演出しております。

意外とW202の世代ではこういった派手な演出は少なかったので、

これはぜひ選んでおきたいポイントでございます(^^)/

仕様がいいだけではなく、もちろんコンディションも素晴らしいです。

内外装特に目立つものはなく、特筆すべき点はございません。

過去にコーティングもかけていただいていたのでしょう。

水の弾きもいいですしコンディションはかなりGoodでございます!

もちろんにおいもOKです。

タバコ臭・ペット臭・芳香剤ございません。

メッキの美しさが保管環境の良さを物語ります。

そういえばカロッツェリアのサイバーナビもついております。

今となっては廃盤でプレミアがついております、1DIN+1DINタイプ。

旧車にはこういう融通の利くナビでないとだめですね!

もちろんバックカメラもついております!

日常使いもすぐにこなせてしまいそうな車両でございます。

天井のたれももちろんございません!

サンルーフの動作も確認済みですしこのままでもお納めできてしまいそうな車両です。

軽いボディにトルクフルな306馬力を発生するV8エンジン。

パワーと車のアンバランス加減がたまらなく刺激的な一台でございます。

今はこういうクルマないですからね~

クルマ=日常の足とか便利とか そんな時代ですから

クルマ=俺の生き様!クルマのために働く! みたいなあの時代がまた来てくれたらなと切に願っております。

C43とはそんな時代のクルマなんです。

 


友だち追加

オススメ記事