スタッフブログ

996ターボご成約いただきありがとうございます。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日弊社の996ターボが無事に嫁ぎ先が決まりました(^^♪

ありがとうございます!

ヴィオラメタリックという初めて目にする超希少色!

一見ブラックのように見えるのですが光に当たると妖艶なヴァイオレットが現れます。

他とは被りたくないという方にはまさにうってつけの一点物でございます。

内装のネフライトグリーンは天井のアルカンターラまで統一されます。

こんなに奇抜な組み合わせは他にはございません。

ということで一点物をお探しの方に注目していただきたかった一台でございます。

そんな車両の魅力にぴったりと共感してくださるオーナー様にお乗りいただくことになりました。

仕入れた時にこういう方にご案内したいな。と勝手に思っていた人物像ぴったりの方でした。

私と同じポイントを気に入ってくださり非常に楽しい商談でした(^^♪

クルマ好きなら人生に一度は911を!

そして乗るのであれば996の後期のヘッドライトが好み。

そして、欲を言うなればターボかな。

そんなご要望からお話がスタートしていたのですが、すべて叶ってしまいました。

私もまさかその場でご成約に至るとは思ってもみませんでした(;’∀’)

ご購入いただいたI様はなんと根っから日産党ということでした。

<<私が19歳のころに昔乗っていた日産の180SXがミッドナイトパープルⅡという色でした。カラーコードLP2。サーキットでいっぱいぶつけてしまったので忘れもしません。いい経験でした。>>

脱線しましたが、似たような色をしていました。と、同じことをI様も思っておられ

そんなこんなで話が盛り上がりながらご購入いただくこととなりました。

I様ありがとうございます。

さっそくテスト走行等スタートでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

オススメ記事