2020.09.11

久しぶりの予定のない休日に

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



この間の火曜日は久々に半日空きができました(*´ω`*)



というのも、役所の調査とインターネットの工事を被らないように予定していたのですが、、、



前の現場が早く終わったのでと業者さんが来てしまいました。



しかも予定の半分以下の時間で終わってしまうという(;'∀')



そのおかげでお昼ご飯を食べに行けなかったということもありハンバーガーを今回は作りました。





この段階から作りました( *´艸`)



強力粉とバターと、、、パンから作っていきます!



で、完成したのがこちらです。





なんとなくチーズバーガーとテリヤキバーガーな感じが伝わりますでしょうか?



結局買いに行った方が早かったのですが、、、自分で作るというのもいいですよね!



たまには!こういう休日もいいなと。



欲を言えば時間が空くのであればバーベキューがしたかったなとも思いますが、、、



何はともあれ、充実した時間でございました~。



 



さて、車の話題にも触れておきたいと思いますので入庫予定の告知です!



今日はなんの日? そう、ポルシェ911の日です!ということで、、、





この車輌が帰ってまいります。



コッパフローリオの964カレラ2でございます。



過去に二度販売させていただいておりますがいずれも



よくしていただいておりますリピーター様でございました。



そのためコンディションは良好です。



車検などもカレントテックセンターにお任せいただいておりました。



早い者勝ちでございます。



本日ご自宅に伺いお預かりさせていただきます。



この記事を見ていただいたのも何かのご縁かもしれません。



早い者勝ちの中古車です!ぜひご検討くださいませ。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp