スタッフブログ

三度もこの車両をご案内させていただくことができるとは!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

またこの車両をご案内させていただける日がやってまいりました。

唯一無二

色の指名買いで選んでいただいていい車両。

コッパフローリオの外装を纏うカレラ2でございます。

淡いパステルブルーとでも申しましょうか。

非常に美しくまるで陶器のような繊細な雰囲気を放つ色です。

淡い色ですが外に出るとしっかりと発色しますので、地味なんてことはありません!

こんな魅力的な車両他にありますでしょうか!

ということで、過去に二度販売させていただいたこの車両をまたご案内させていただきます。

まず、経緯から申しますと、、、うれしいご家庭事情の変化と申しましょうか

今のオーナー様は、ずっと私がお世話になっているリピーター様です。

この車一台に絞り、心血を注ぎ大切にしていただいておりました。

憧れに車を手に入れ、ガレージに納めることができ一個夢を叶えていただいたオーナー様です。

朝は渋滞しないうちに早く家を出て、会社に向かいます。

夕方は混まない時間、涼しい時間を選んで家路につきます。

お休みの日は別荘までちょっとロングラン。

日常の息抜きとして、オーナー様に刺激を与えてくれる相棒でした。

ずっと乗っていただく予定でしたので、万全の整備を弊社工場カレントテックセンターにてしていただいておりました。

そのため、エアコンもばっちり。

現状不具合無しでございます。

素晴らしい!という言葉につきます。

しかしながら、ご家族のためを思いこの度お手放しをご検討されておられます。

いつもお世話になっておりますので、なるべくいい条件をお出しできるよう委託販売にてお任せいただくこととなりました。

お預かりした日は、そのまま高速に乗りショールームまで戻ってまいりました。

高速の安定性はもちろんOK!

エアコンもばっちり効いておりましたので汗をかくことも無し。

可変式のリアウイングも動作OK

パワーウインドウ、パワーシートなど細かいところの動作もOKです。

タバコを吸われない方ですので、においなどももちろんございません。

コッパフローリオ という色に意識が向きがちな当車両ですが

色を抜きにしても魅力的な車両だとは思わないでしょうか?

6万キロという低走行車両

記録簿は17枚

1993年式 964において最終年式

リアは4PODブレーキの年式です

現状床に垂れるようなオイル漏れも無し

今であればそんな車両を手に入れることができます!

でも、一個お願いがございます。

またお手放しの時は必ず当社にお戻しいただきたいのです。

もちろん最高のお値段をお付けいたします。

何度でも販売させていただきたい当車両です。

日本国内でお楽しみになりたいというオーナー様にお乗りいただけることを願っております。

 


友だち追加

オススメ記事