2020-09-26

同じ車であってもオプションの内容でまるで別物に!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日入庫したばかりのマセラティグラントゥーリスモ。



無事にご成約いただきました!





先日のブログでも記載いたしましたが、



本当に私が欲しくてあこがれの条件の車輌でしたので入庫いたしました。



オプションのブルーメディタラニアンが目を引く一台でございます!





内装は、アボリオレザー。



オプションのウッドステアリングとシフトノブも高額なオプションで



ダッシュ周りのアルカンターラももちろんオプションでございます。



まさに一点物の車輌。





こういうクルマこそこだわって探したい組み合わせでございます!



私が気に入ったポイントをそのままお気に召していただけご成約いただくこととなりました。



新車時は200万円以上のオプションであっても中古車になるとそこまでの価格差が出ません。



これも中古車の魅力でございます。



コンディションもさることながらオプションの組み合わせでどれだけの価値があるのかを見極めるのもまた重要な目利きです。





かれこれ50台以上のご購入経験をお持ちのお客様にお選びいただけた光栄な一台。



あまりにもうれしくてブログに書かせていただきました。



私たちは「輸入名車専門店」として他にはないこだわりの一台を独自の品質基準で仕入れております。



クルマ好きに刺さる一台がここにはあると思っていただけることを目指しております。



お探しのお車で条件が合わず手に入らないものがあるなど、お気軽にご相談くださいませ。



独自のルートでご希望の一台をご案内させていただきます!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp