スタッフブログ

ちょいたして一気に快適に!!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今回はちょっと小ネタのご紹介でございます。

現在ご納車に向けて準備中のこちらのグラントゥーリズモ

実は年式的にまだBluetoothオーディオが装備されておりません。

ナビでも音楽でもスマホから操作というのがここ最近は一般的でございます。

使えたほうが便利だなというお話がございますので、

Bluetoothを使えるようにしてみました!

Bluetoothレシーバーという商品です。

そんなに高くはないのですが、設置の仕方を工夫することでばっちり音楽をお楽しみいただけるようになります。

さらにはナビの音声もこちらから拾えるようになります。

グローブボックスの中でごにょごにょやると完成です!

お客様がおっしゃられたこれができたらいいな~を叶えてみました!

きっとお喜びいただけることでしょう( *´艸`)

FMトランスミッターとは異なり、ノイズも入らず電波が不安定ということもございません。

この手法ができるクルマであれば今はこの方法がおすすめでございます。

年式によってはナビの入れ替えができない車両もあると思います。

古いところですと930カレラなんかも実績がございます!

当社ならBluetooth化のノウハウがございますので、お気軽にご相談くださいませ。


友だち追加

オススメ記事