2020-11-11

久しぶりにのんびり休日を

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日のお休みは本当に久しぶりに自宅でのんびりでした。



契約しているけど全く出番のないネットフリックスを見ておりました。



エンタメの知識が疎い私は流行りの映画がわかりません。



レビューのいい映画を見ようと思い見てみた映画が思いのほかよかった!



ということで、ご紹介させていただくと「イエスタデイ」という映画です。



自分以外の全員がみなビートルズを知らない世界の話です。



昔よく聞かされていたビートルズのレコードを思い出してしまいました。



主人公が歌う、Hey JudeやLet it be懐かしかったです。



個人的に好きだったのはHELP!です。



映画の内容と相まってよかったです(^^♪



久しぶりに人にお勧めしたい映画と出会えました。



懐かしい気分になれるいい映画です。



レコードを買われていた方も少なくないはずです。





ちなみに、昨日のお供に先日お客様よりいただいた焼酎を、、、



こんな休日を過ごして今週も体力全回復です( *´艸`)



さて、今週も頑張ります~!



 



ということで、今日は何やらまたマニュアルの入庫予定の予感?



987ボクスターSにこれでもかと言わんばかりのオプションと黄色のこだわり。



低走行で普通ではない一台が入ります。



詳細はまたフェイスブックにてご紹介させていただきます。



これからの時期はやっぱりオープンですか!(^^♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp