スタッフブログ

紅葉の季節ということで赤いがぞうが多めです。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

以前お納めさせていただいたお客様より、画像をいただきました。

これが作り物のように美しいもので、、、お願いをしてブログに掲載させていただくことにいたしました!

ご購入いただいたV8ヴァンテージと赤富士です。

気候や時間の条件がぴったりマッチし最高のお写真となりました!

これはもはや作品です。

車屋のカレンダーにあってもおかしくないクオリティとなっております。

実はこれだけでなく、、、

こちらも私の好きな一枚です。

紅葉と一緒に。

これまたかっこいいです。

こういう写真を見せられてしまうと私も写真が撮りたくなってしまいます。

とはいっても、買った一眼レフはあまり出番なしです。

お客様のようにうまく撮れればいいのですが。

それにしてもこうやって楽しんでいただけるというのもあこがれのお車だからなのだなと改めて思いました。

趣味としての自動車を存分にご堪能いただけていて私もうれしくなってしまいました。

これぞ、クルマを所有する醍醐味でございます( *´艸`)

 

さて、本日は紅葉にも負けない赤い一台が入庫いたしました。

フェラーリ550マラネロでございます。

V12エンジン+FR+2シーターのフェラーリでございます。

あのミハエル・シューマッハも所有した官能的な一台です。

当車両は珍しいことにマフラーも含めてオリジナルのたいへん貴重な一台でございます。

トルクフルでどこまでも湧き上がるこのパワーは、さすがフェラーリでございます。

480馬力のパワーを使い切ることなど到底できません。

どこを走っていてもきっと気持ちよく余裕をもってお楽しみいただけることでしょう。

フェラーリバッグはついております。

タンのデイトナシートもいい状態です。

オプションでヘッドレストのエンボス加工が施されます。

オリジナルでお探しの方必見の一台でございます!!!

それにしても純正マフラーはいい走りをしてくれます( *´艸`)


友だち追加

オススメ記事