スタッフブログ

2020年最後の週末はいかがお過ごしでしたか。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日で2020年最後の週末が終了いたしました。

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。

当社は通常通り営業しておりました。

世間では、交通事故が多かったようでございますね。

数名のお客様よりそのようなお話を伺いました。

年末年始というのは事故が多くなりますので、より一層気を付けなければいけませんね。

 

さて、昨日はおかげさまで二台ご成約いただきました。

一台目はこちらです!

996カレラ4S 希少なマニュアルモデルです。

久しぶりの20代のお客様でございます。

実は当社で先月お納めさせていただいたW様の車両を見て

欲しいと思っていただきちょうどあった当社の車両をご購入いただくこととなりました。

お若いながらも素早いご決断、、、感服いたしました。

ご期待に応えられるようにしっかり整備進めさせていただきます!

 

そしてもう一台はこちらです。

鮮やかなブルーが決め手のカレラです!

奥様にも大変気に入っていただくことができその場でご決断いただきました。

やはり皆様に気に入っていただいてご購入にただくのってうれしいものですね( *´艸`)

お子様が大きくなられたということでタイミングを見てご購入いただきました。

ゆくゆくは海の近くにお引っ越し予定ということで、

このクルマのためのお引っ越し?と思えてしまうほどにうってつけのスポットでございます。

ご納車後は少しだけお酒を我慢していただいて、その分運転をお楽しみくださいませ!

 

今年の営業は本日が最終となります。

年明けは、2021年1月4日(月)から営業再開でございます。

プライスダウンの効果が、、、どれくらいお問い合わせをいただけるか楽しみでございます。

すでに増えておりますので、気になる車両がございましたらお早めに!

本年も当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

2021年が皆様にとってよりいい年になりますように!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

オススメ記事