スタッフブログ

誕生日を忘れていたのは初めてでした。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日から一気に動きが変わりましたね。

緊急事態宣言の発令により街を歩く人の数が一気に減ったように感じられました。

当社も一部部署はリモート勤務となりました。

そんな変わり目の1月8日は、私誕生日でございました。

この歳になると忘れてしまうもので、、、朝グーグルの目覚ましに

「おはようございます。お誕生日おめでとうございます」と、、、そこで気が付きました。

会社に行くとかわいい後輩からお酒のプレゼントが。

いつからお酒キャラになったのかわかりませんが、、、

先日の健康診断で肝臓の指摘があったので控えておりましたが、

いただいてしまったのでしょうがないかなと帰ったらいただきます。( *´艸`)

最後の20代!健康をテーマにこの一年は過ごそうと思っております。

 

さて、昨年末にお客様より事故にあったとご連絡がありました。

駐車中にこすられてしまったようで、幸い相手もわかって安心という一件がありました。

年末からお預かりしていたお車、きれいになって帰ってまいりました!

白いボディに赤の指し色が映えます!

今回はバンパーだけでしたので塗装の補修のみで完成です。

今回はご希望もあって超一流の職人さんに仕上げていただきました。

お客様もご満足でございました。

年末からお預かりしておりましたので、今日が初乗りです。

お時間をいただいてしまった分存分にお楽しみくださいませ(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

オススメ記事