やっぱりアニバーサリー!走りが違いました。
- 投稿日:2021年01月16日
- 記事テーマ: ガレージカレント新入庫車, 栗田の部屋,
こんにちは。
ガレージカレントの栗田です。
昨日入庫の996アニバーサリー、
ホームページに掲載させていただきましたがご覧いただけましたでしょうか。
https://www.garagecurrent.com/car/74019/
希少性はさることながら我々が注目しているのはそのアグレッシブな走りです。
パワーアップしたエンジンは345馬力を発揮。
この数値は997カレラを凌駕します。
スポーツサスペンションにより10mmローダウンされます。
ロール量が減り、スポーツサスペンションらしい程よい硬さを得られます。
さらにLSDも入っておりますので、前に進もうとする主張が一気に激しくなります。
休日のワインディングにうってつけの一台でございます。
こういう相棒があると刺激的でたまらなく、勝手に目が覚めてしまうことでしょう( *´艸`)
記念すべきアニバーサリープレートも残っており、
380台目の車両であることがわかります。
希少性はもちろんですが乗ったらもう別物です。
カレラとGT3の間があるのであればこのアニバーサリーでしょう!
そういうレアな車両でございます( *´艸`)
日本人は限定って言葉に弱いそうです。
それは私も例外ではありません。。。この間もやってしまったばかりです。
魅力的ですよね「限定」