2021-01-24

最新がいいとは限りません。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近のマイブームで古いものに興味を持っております。



きっかけはいつも切ってもらっていた美容師さんが遠くに行かれることになり、、、



そっちまで切りに行けないので違うところでと思っていたところ



今風の床屋さん(バーバー)に行くようになったのです。



クラシックスタイルな髪形にしてみているのですが、



切り終わった後に選べるシェービングローション。





いつも使ってもらっているものを見つけたので買ってまいりました( *´艸`)



効果があるのかは知りませんが、臭いが好きです。



友達のお父さんのにおい?



昔から変わらないヒット商品のようで今でもファンは多いのだとか。



今風の化粧水もいいですけど、、、香りを含めて古いものを楽しむのもまたいいものでございます。



 



さて、全然タイトルには関係ありませんが、



昨日は一台ご成約いただくこととなりました!



やはり人気の強い996!





SUVにお乗り換えの結果、物足りなさを感じられ、、、



思い切って初めてのポルシェをご選択いただきました!



初めてをお任せいただけるとは非常に光栄でございます。



ナビ交換もご用命いただきましたのできっちりやりきらせていただきます!



I様、今日は長い時間ありがとうございました。



今後ともよろしくお願いいたします。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp