スタッフブログ

ポルシェのリセール力はすさまじい!!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日掲載させていただいたボクスターでございますが、

価格の精査を行っているタイミングである重大なことに気が付いてしまいました。

ここ最近の輸入車の需要の流れはご周知のことと存じます。

実はこのボクスターも需要のある車両でございます。

最後のNAエンジンかつ6速マニュアルの組み合わせ。

今人気の一台でございます。

実は新車時価格が今の価格と一緒でございます。

恐ろしきリセール力。

確かに中古車は一点物で組み合わせ次第で印象も大きく変わります。

この車両は私の中で100点でした。

特別カラーのプラチナシルバーに幌とレザーはレッド。

おしゃれで高級感を感じられつつ上品な絶妙な組み合わせでございます。

こういうクルマであれば新車時価格でまた販売できるということです。

と、いうことは乗って楽しんでいただいてもその差額は抑えられる?

無しとは申し上げられませんが、一般的な車両よりは大幅に抑えられることでしょう。

ここまでリセール力のある動産はロレックスくらいしか思いつきません、、、

自動車でここまでとは恐ろしきポルシェでございます。

とはいってもすべてではありませんのでご注意ください。

組み合わせを注意して選ばないとお乗り換えの際の需要を得られない可能性も、、、

当社ではお乗り換えの時にも価値をつけやすい、

つまり何度でも販売させていただきたいと思える車両のみを取り扱っております。

ポルシェのすさまじいリセール力に乗っかって気分転換のドライブをお楽しみいただいてはいかがでしょうか。( *´艸`)


友だち追加

オススメ記事