2021-02-01

1月も終わり、2月がスタートです。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先月はすさまじくバタバタしておりました。



ありがたい限りでございます。



そんな中私が非常に報われる瞬間がございました。





こちらは以前当社でご購入いただいたお客様のご紹介でご購入きご納車でございました。



後輩の方をご紹介いただき、私もプレッシャーでございましたが、



非常にお気に召していただけご納車の際もハイテンションでお帰り頂けました。



車に載ってワクワクしていただけ、さらにお仕事を頑張る!



夢を一つ叶えられたお客様を目の前にすると私も頑張らなくては!と思ってしまいます。



初めてのポルシェでございますので、ご不安なこともあるかと存じます。



精いっぱいフォローさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。





そして、日曜日はこちらのご納車でした。



ある理由から急遽スーパーカーをお手放しになり、、、



それでも刺激的かつ魅力あふれる相棒として利便性も兼ね備えたG55をお選びいただきました。



今回はオートライトの不具合でお時間をいただいてしまいました。



複合的に原因がありてこずりましたが、完治いたしました!



ご夫婦でお越しいただきお二人にお選びいただけた一台でございます。



数ある車輌の中からお選びいただけたいへん光栄でございました。



記念車輌かつデジーノのオーダー車輌です。一点物の魅力をお楽しみくださいませ!



 



ご納車のとき、夢を一個叶えていただくお客様を見ているとこちらまで嬉しくなってしまいます。



グランスポーツ、997カレラSとご成約いただいた車輌もございますので、



こちらも同じように一日も早くお届けできるよう2月も全力で進めてまいります!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp