2021.02.10

たまにはテレビをみてみるのも

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日の日曜日は所用があり早く帰宅いたしました。



急いで自宅に戻ると、、、ついていたテレビに目を奪われてしまいました。





さ、サザエさん、、、



国民的アニメながらかれこれ数年見る機会もなく



久しぶりに目にしたあの見慣れた画面にくぎ付けになってしまいました。



大学生時代はいつも見ていましたが社会人になってからはめっきりでございました。



小さな幸せを嚙み締めた日曜日でした( *´艸`)



 



さて、テレビつながりで予習のお願いです。



007シリーズはご存じの方も多いことでしょう。



「カジノロワイヤル」と「慰めの報酬」をぜひご覧下さいませ。



007シリーズといえば、ボンドカーとボンドガールです。



今回は、ボンドカーのお話です。



ブリティッシュスポーツカーといえばアストンです。





流麗で力強く、ジェントルな乗り味が特徴です。



アストンはずっと昔からボンドカーとして活躍してきました。



BMWの時代もありましたが今はアストンに戻りました。



どんなアストンなのかぜひご覧下さいませ。



慰めの報酬のオープニングシーンなんて、、、たまらんです。



あのカーアクションだけで心つかまれてしまいました。



ご自宅でご視聴いただける方はぜひ見てみてくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp