スタッフブログ

997の右ハンドルに乗るならこういう一台を!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

さっそくですが、よい車両入庫です。

オリジナルのカレラです。

普通です。

しかし、普通が一番です。

ポルシェが作ったままの状態。

そしてポルシェセンター入庫の障壁も無し。

まさに私が所有するなら理想的な条件でございました。

ということで、迷わず仕入れさせていただきました。

 

右ハンドルのカレラは「オプション無し」がおおい!

そうなんです、

右ハンドルになると突然オプションの無い車両が多くなります。

それがなぜかは分かりません。。。

しかし、そういう個体が多く流通していることは私の肌感的に間違いないかと。

久しぶりにオプションのある右カレラに出会いました。

定番のスポーツクロノはもちろんのこと!

これがあるとアクセルオンのときの印象がガラッと変わりますからね!

さらに可変ダンパーのPASMとシートヒーターもついております。

良いじゃないですか!テンション上がってきます( *´艸`)

こうやってオプションの多い車両がやはりいですね!

右にこだわっていただいている方には絶対にこれです!

さらにさらに!距離は8万キロと少々走っておりますが、

それを補うだけのポルシェセンターでの記録簿がございます。現状不具合無し!

さらに申しますと、ボディも加修不要ですし、タイヤもこのままでOK。

つい昨日までの大切に乗っていましたという雰囲気を感じさせる一台でございます。

エンジンルームはこんな感じでした。

申し上げる必要あるの?と正直思ってしまいます。(もちろん頑張りますが)

非の打ちどころのない右カレラでございます。

詳細は近日中に掲載させていただきます。

右でお探しの方は右しか乗られませんからね。

ペダル配置もよくなった997ならそんなお客様にもおすすめです。

 


友だち追加

オススメ記事