スタッフブログ

お気に入りの997入庫でございます!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

近頃はご時勢もあってなかなか外出できません。

それは皆さまも一緒でしょう。

一人ひとりが気を付けなければ意味がないですからね!

最近は今までクルマを所有していなかった方々が購入されるケースが増えてまいりました。

そこで、今回はそのようなお客様へうってつけの一台をご紹介させていただきます!

詳細画像をお待ちいただいていた皆さま、お待たせていただきました。

これです!

右ハンドルのオプション満載カレラ!

本日撮影予定でございます。

詳細は本日中に公開させていただきます。

このクルマを選ぶべき理由5つを記載させていただきました。

さわりだけご紹介させていただきます。

2008年モデルはティプトロニック最終です。

1990年から続いて生きた911とティプトロの組み合わせ最後です。

エアコンパネルがきれいなのが2008年モデルの特徴です。

これは劣化しやすく08モデルだけが対策されております。

(※厳密には07モデルの最後の方は対策されているようですが、、、個体差がございます。)

リアはパーキングセンサーがついております。

社外のナビとバックカメラもございますので、後方支援はお任せください!

クーペの宿命でもある後方の視界の狭さ。

オプションで解消しております。

タイヤは2018年製。まだまだ使えます。

保管環境が良かったようで新品のような柔らかさ!

ミシュランは走りやすいです(^_^)v

上品なメテオグレーの一台。

ぜひ当車両の説明文をご覧いただいたうえでご検討くださいませ。

魅力をお判りいただけると思います!

 

はやく以前のように外で遊んでお酒を飲んで、、、そういう日が来るといいですね!

今は我慢の時期です!

そういえばお食事券が余っております、テイクアウトで使えるのでしょうか?

期限が迫っております(;’∀’)


友だち追加

オススメ記事