2021-04-28

ご納車準備着々と進行中です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



連日のご納車に備えて今週はひたすらに準備でございます。



先日は360スパイダーのお客様よりご依頼いただきました、



シーテックの取り付けを実施いたしました。





フェラーリ純正の特別仕様シーテックです。厳ついです。



こちらの充電用コードの取り付けでございました。



355から改善されて360は助手席足元と優しい位置にバッテリーがございます。





作業工程は端折りますが、、、コードを出すとこんな感じです。



通常時は見えないようになりますので、景観を損なうことはありません。





ちなみに当社の旧型シーテックで通電チェックです。



昔は最新だったのですが、時代の流れに置いて行かれております。



フェラーリ仕様欲しいです。( *´艸`)



 



お次はご納車の997カレラ4S



せっかくのオプションのホイールですのでビカビカにさせていただきました。





お洒落は足元からですからね!



スポークが多ければ多いだけ時間がかかるものでございます。



メッシュホイールは恐ろしいです。





インナーリムもきれいにしておきます。



かなり時間をかけましたが、印象がガラッと変わりました。



きっとお喜び頂けると思います( *´艸`)



 



お次はETCセットアップです。



ETCの車載器には実は人の情報が登録されております。



基本的にはその車検証の所有者とイコールになるものです。





これが曲者で、取り外してその裏側の情報を見ないといけません。



たいへんな場所についているとみるだけで20分くらい要します。。。



しかし、これはオーナーが変わる時には本来やっておかなければいけないことです。



ご納車時にやっていないお店もあるようですので、



量販店でもセットアップできますのでやっておいてはいかがでしょうか。



 



今月も残りわずかですが、あと4台仕上げなければいけません。



お待ちいただいているお客様のためにもきっちり仕上げさせていただきます。



今週もよろしくお願いいたします。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp