スタッフブログ

20代オーナー様も増えてまいりました。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は20代のオーナー様がまた増えることとなりました。

お誕生日ということもあり、思い切ってご来店いただきご成約いただきました。

貴重な日に当社にお越しいただき、さらにその場で決めていただけたことたいへん光栄でございます。

K様、ご期待に応えられるように精いっぱい頑張らせていただきます。

6月のツーリングにも間に合わせられるように進めてまいります。

さっそくドラレコの発注は完了いたしました。

本日取付スタートとなります。

最速、かつ完璧を目指してまいります。

K様、よろしくお願いいたします。

 

そしてお納めさせていただいた車両も!!

あいにくの雨でしたがご多忙でいらっしゃいますので、

予定通りお納めさせていただきました。

今回は定番のドアハンドルの内側ばねの故障がございました。

開け閉めの頻度の高い運転席側は壊れる確率が高いです。

ばねで戻る軸の部分が破損し、戻らなくなってしまいます。

こちらは対策部品に交換です。

同時にワイヤーも対策品用のよりがっしりと固定できる形状のものに変更いたしました。

これで安心でございます。

O様、本日はありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、お譲りいただいたお車もございました。

過去に私からご案内させていただいたカレラSです。

お乗り換えのためにお戻しいただくこととなりました。

人気の6速マニュアルです。

スポーツエグゾースト搭載ですが、

3,500回転付近以降はバルブが閉じてしまう純正の規制がございます。

そのため高回転域での音の迫力は落ちてしまいます。が、

当車両は回転域によってバルブが閉じぬよう加工させていただきました。

クラッチ新品。

弱点のアイドラープーリーも交換済み。

タイヤは新品でございます。

すでにお問い合わせいただいております。

純粋に走りを愉しみたい方へ、、、絶対におすすめの一台です!

 


友だち追加

オススメ記事