2021.07.28

真夏到来!オリンピックもいいですが当社の動画も!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



梅雨も明け日差しの強い季節になってまいりました。



雑草の手入れが非常に大変な季節でございます。



当社の前の雑草の手入れもかなりのスパンで実施?



私の自宅も雑草が勢い良く生えてまいりましたので手入れをしておりましたら



お隣さんから頂き物をしてしまいました。





よくわからないですが、私がお酒好きと伝わっていたようです。



よかったら、、、といただいてしまいました。



香りが強くて少量で満足できるビールでございました。



休日前にはこれがいいですね!



お隣さんもクルマ好きで同年代と意気投合しております。



こういう出会いというのもいいものでございます( *´艸`)



 



さて、先日もありがたいことにこの動画をご覧いただいたお客様より



お問い合わせを頂戴いたしました。





動画を見ていただいたお客様から私あてにお話もいただきありがたい限りです。



決して多いとは言えない再生数ではございますが、それでもほしい人に届いているというのは嬉しいことでございます。



動画は引き続き実施してまいります。



気になる個所などあればどんどんご指摘くださいませ!



より有益な情報を発信できるよう努めてまいります。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp