2021.07.30

お客様からご報告をいただきました~

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日お納めさせていただいたお客様より



ドライブ旅行に出かけられたということでご報告のお写真をいただきました。



こういうのをいただくのは実はめちゃくちゃ嬉しいのです。



楽しんでいただけている、クルマは元気、覚えていていただけた。など



色々思うところがございます( *´艸`)







岩手県の名所のようでございます。



東北方面はドライブ経験の浅い私です。勉強になります!



実は画像をいただいたS様は一度もお会いしたことがございません。



それなのにこうやってご連絡を頂けるなんて本当にありがたい限りです。



東北ツアーの次はどこに行かれるのか、次の計画がもう楽しみのようでございます。( *´艸`)



なんて羨ましい趣味でしょう。



そして、ご案内させていただいたクルマがこうやって活躍してくれているのが本当にうれしい限りです。



こうやってクルマの魅力に触れて楽しんでいただける方をお一人でも多く増やせるよう



これからも頑張ってまいります!



 



ちなみに私はこの間千葉県まで所用がありまして、



その帰りドライブのお供に期間限定のマスカット味のマックシェイクを買いました。





数年ぶりのマックシェイク。



ドライブのお供にいいかなと思ったら強い日差しのせいで一瞬で溶けてしまいました。。。



落ち着いて飲める状態でお召し上がりいただくのが良いという教訓です。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp