2021.08.18

元気チャージ完了です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先週は夏期休暇を頂戴しておりました。



あいにくの天気続きでしたが、緊急事態宣言下の神奈川在住の私はおとなしくしておりました。



だらけてしまっては休み明けに仕事ができないと



長期休暇の際は必ず朝は同じ時間に起きるように心がけております。



しかし、仕事がない日の朝というのは暇なので、、、散歩をしておりました。



雨続きでしたが、





ある日の朝出会ってしまいました。



私蛇苦手なのです。びっくりしました。。。



蛇は縁起ものですので良いことあるかなと!



普段できない体験ができたということでこれもよしとしました。



 



お休み中は趣味のスニーカーの抽選を携帯で行っておりました。



豊作で今回は2個獲得です。





ちょっと派手ですがオフホワイトのコラボ商品ということで



購入権を得たので買っては見ましたが、、、やはり派手でしたのでこちらは後輩に買ってもらいました(;'∀')



というのも、実はこの日もう一個憧れのスニーカーがあたってしまったから余裕があったのです。





これまたナイキのスニーカーですが、



アメリカのラッパーのトラビススコットのコラボ商品です。



見えづらいですが、ナイキのマークが逆になっているのが特徴です。



しかし!



これがあるからといって一個目のスニーカーを手放した私でしたが、、、



届いたのは29cm。。。配送ミスのようです。。。



そして、交換を申し出たところ、、、限定商品なので返金は出来るけど交換は出来ないとのこと。



はいてみましたがやはりサイズは大きいです。本来は26cmなので、、、



26cmが間違っと届いたという方がいらっしゃれば交換してください( ;∀;)



こんな感じで盛り上がったり盛り下がったりしながらリフレッシュをしておりました。



 



しっかりお休みをいただきましたのでまたしっかり頑張ってまいります!



連休前からご納車をおお待ちいただいているお客様もいらっしゃいますので



早くお納めできるよう全力で進めてまいります!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp