2021.09.10

21周年記念決算セール開催です!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日注文していた焚き火台。



こだわって結局横道に行き着くというベターな展開でしたが、



ようやく到着し、天気も晴れ、使うことができました。





スノーピークの焚き火台です!



今期売上爆上がりみたいですね!キャンプブーム恐ろしいです、、、



実は店舗近くにいた友人に頼んだのですが欲しいオプションまでそろえられず、、、



オンラインで注文した次第でございました。





さっそく開封です。



4日待ったにもかかわらず設営は5秒。



簡単で助かります。さっそく使用していきます。





火をつけられたので安心しましたが、焼くものを忘れておりました(;'∀')



キッチンに合ったおまけでもらったポップコーンを調理です。



次はメスティンやダッジオーブンを使って凝ったものを作っていきたいものです。



 



さてさて、そんなことをしていた私ですが、



人生初のバナーデザインを行いました!



見づらくて申し訳ないのですが、急遽決まった決算セールのためご容赦くださいませ。





21周年を迎えられたことに感謝をし、



今回はこれまでにないほどに魅力的なサービスをご用意させていただきました。



特に金利1.7%これは長年皆様がローントラブルなくご利用いただけており、



当社からご紹介させていただくお客様方が優良と判断してくださったために成立いたしました!



カレント史上最低金利です(いい意味で最高なのですが(;'∀'))



気になるお車がございましたら是非この機会にお求め下さいませ!



セールは1か月以上ありますが、クルマは一点ものです。



さっそく一件ローン審査を進めさせていただいている案件もございます。



この機会にぜひご検討くださいませ!!



また、セールだからといって下取まで安くは致しません!!



むしろこういう時こそ在庫が欲しくてたまりません。お乗り換えのご相談もお待ちいたしております!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp