2021.10.11

964カレ2 ご成約いただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日は入庫したばかりのカレラ2のご商談を担当させていただいておりました。



4時間強!じっくりお悩みいただきあがりの一台としてお乗りいただくこととなりました。





気が早いお話ではありますが、ご納車後のボディのメンテナンスや保管の仕方など



たくさんお話をさせていただき私も楽しい時間でございました( *´艸`)





過去のブログをご覧いただきこちらのキルスイッチを取付させていただくこととなりました。



いつもブログも読んでいただき本当にありがとうございますmm



私も思い入れのある964でございますので、安心のカレントクオリティでお届けできるよう尽力させていただきます。





この貴重なナンバーは継承は出来ないのですが、残しておきたいという前オーナー様へのリスペクトもあり



名義変更後はお渡しをさせていただくように進めてまいります。



やはり二桁ナンバーの効力は強いのか!?お問い合わせも多くいただいておりました。





こちらの二桁ナンバーもお問い合わせ必至?( *´艸`)



もう獲得ができないこのナンバー。



過去に当社で二度販売しているこのSEC。



楽しみでございます!



 





-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp