2021.12.04

歴史あるものの魅力

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近CMでよく目にするこのビール。



CMによる刷り込み効果でしょうか、、、売り場で見かけた時にすぐに手に取ってしまいました(;'∀')





あのアサヒビールに低迷期があったようで、、、今では考えられませんが、、、



その時を支えたビールという歴史を知ると飲まずにはいられませんでした。



やはりヒストリーがある商品は魅力を感じてしまいますね。



スーパードライとは違って優しい口当たりでした。



1986年は、ポルシェなら930、ベンツなら126、フェラーリなら328の世代です。



そんな時代の逸品でございました。





最新技術が投入された新しいものも便利でいいですが、



歴史を背負った古いものの魅力というものもまたいいなと感じます。



無駄を愉しむ余裕が持てるようになったときこそ、



この手の古き良きクルマにも魅力を感じていただけるようになるのではないでしょうか!



ビールからクルマの話になるとは思いませんでしたが、、、ささやかな共通点を感じてしまった今日この頃です。



年末は例年事故が増えますから、より一層気を付けつつクルマ趣味を満喫していきましょう!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp