スタッフブログ

人生の節目に初めてのサーカス!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

皆様、お年玉を渡す側かと思いますが、私は今年いただいてしまいました!

いつもお世話になっている新聞屋さんからサーカスのチケットをいただきました(^^♪

人生初サーカスでございます。

楽しみで仕方がありません( *´艸`)

第6波などと言われておりますので、いったん様子見ですが

期間はあと二か月ありますので、リスクの少ないときに行ってみたいと思います!

いくつになってもお年玉は嬉しいものでございます!

そういえば、本日30歳になりました。

社会人になってからもう八年。早いものでございます(;’∀’)

当時よりは多少貫禄は得られたのでしょうか??

三十路の私、今日からより気を引き締めて業務に当たらせていただきます!

 

先日はすごい雪でございましたね。

皆様何事もなく無事に乗り越えられましたでしょうか。

代車のゴルフもこの通りです。。。

出せなくなる可能性があったので雪かきしやすい店頭に置いておりました。

雪かきはいい運動になりますね!

雪の日は帰り道も明るいです。

いつもは真っ暗ですが、視界は良好ですね。

会社から自宅までで二台のスタックしたクルマをレスキューしておりましたら

いつもより30分以上時間がかかってしまいました(;’∀’)

しかし二件ともチェーンを持っているけどつけ方がわからず、、、という状況で助かりました。

何もなかったら助けてあげられませんでした。

車屋たるものクルマで困っている方を見れば素通りできませんからね!

というわけで本日は極上のフェラーリ348と超希少なAMGS600-7.0という魅力的な車両を仕入れました。

ご興味がある方はお早めに!!


友だち追加

オススメ記事