2022-02-11

理想のG55現る!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日はすごい雪でございましたね。



私は革靴では歩けないのでお恥ずかしながらスーツに長靴スタイルで通勤でございました。



もうちょっとスタイリッシュに移動したいものでございます(;'∀')



私も30歳になりましたので、HUNTERの長靴でも検討してみようかなと思う今日この頃です。



さて、余談でしたが雪の中を余裕な顔で走るSUVを見るとまたGクラスが欲しくなってしまいます。



かっこいいですよね~やはりゲレンデは別格です。



雪の中でも似合っています!



そんな雪の日に合いそうなスタイリッシュなG55入庫でございます!





白いボディはおしゃれです!



今回の車輌はARTの20インチホイールが!!



映り込みが素晴らしいきれいなメッキホイールでございます!



アルバイトスタッフにきれいに磨き上げてもらいました( *´艸`)



まさに自慢の一品。





その他、デカナビ、バックカメラ、レーダー、ドライブレコーダー、ETC。



必要なんのは全部ついているこのクルマ。





純正ホイールは中古市場でも多く出回っておりますので、



スタッドレス用にワンセット持っていてもいいかもしれませんね!



現行のG400Dはオーダーしても2.3年待ち。



中古で手を出しても新車より高い。



そんな状態ですから、半分以下の価格で買えるハイエンドモデルG55が今人気なのかもしれません。



圧倒的なリセール力はゲレンデの大きな武器でもあります。



ちなみに、天井は張替え済みです!





ゲレンデに乗ると遅かれ早かれ天井が落ちてきます。



そこの対策がされているのもまた魅力でございます。



長く乗ることができる相棒に



欲しいものがついて現代の装備を得たモンスターG55という組み合わせ。



これぞ理想形と言えるのではないでしょうか!低走行の車輌でございます!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp