2022-02-23

久しぶりの祝日!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



本日は祝日!ということで近所のグラウンドではサッカー少年たちの



練習試合が朝から行われておりました。



コーチが伝える作戦を聞いているようで聞いていない少年たちのあの感じが懐かしさを感じました。



時が経っても子供のやることは変わらないということです。( *´艸`)



5分ほどフェンス越しに眺めてから出勤いたしました。



 



さて、さっそく反響を頂戴しております金利キャンペーンでございますが、



ありがたいことにご活用いただける機会が増えております!





1.7%というと結構いい条件、、、というか他では基本出せないとてもいい条件なのです。



今までローン事故なくいいお客様方にご案内できて来た証でございます。



そのため弊社の場合は常にお客様方に還元できるようその時の一番いい条件をご提案させていただいております。



せっかく気合を入れてご決断いただくのですから少しでもいい条件で選んでいただきたいものでございます。



3月半ばまで開催はしておりますがそのクルマは一台しかございません。



ぜひ気になる車輌がございましたらお気軽にご相談くださいませ!



 



本日は祝日でございますのでご納車やご商談の予定が入っております!



ご来店の際はご予約をお願いいたします。



それでは!本日も頑張ってまいります~






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp