2022.03.27

満を持して公開させていただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ビートルのお話かと思いきや最近のマイブームのお話から。



ということで健康に気を付け始めた私でしたが、



食事から見直そうと野菜を取るようにしているのですが



いかんせん生野菜は管理もたいへんで、、、



と思っていると漬物に行きつきました。





ということで毎食食べております。カクテキ🤣



思ったような野菜の栄養価は得られないようですが、



発酵食品としてのいい効果が期待できるみたいでこれはこれで良しとし食べております。



どんな形とはいえ、野菜を食べるということで健康に向かっているはずでございます。



食べ過ぎると塩分過多になりますので、ほどほどに続けていきます。



生まれてこの方、塩分を気にしたことなど一瞬もありませんでした😅



変化のタイミングなのだなと思い知らされております。



 



さて、本日すべての情報を掲載させていただきましたビートル!



ぜひ文章や動画ご覧下さいませ。



全て以下よりご覧いただけるようになっております。



https://www.garagecurrent.com/car/82785/



歴史と愛情を感じることができる一台。



この色で楽しめるのはもはやこれが最後?



一期一会の中古車でございます。



気になった際はまず見に来てくださいませ。



さっそく見たいという方がいらっしゃりご来店のお約束もいただいております。



当車輌においてはご来店いただいた方へのみご案内させていただこうと考えております。



旧い車ですので!



変なトラブルはお互いに気持ちがよくありませんので、



気持ちよくお話をさせていただくためにもぜひご来店をお願い申し上げます!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp