2022-05-06

本日より営業再開でございます!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日までゴールデンウィーク休暇を頂戴しておりました。



ご不便をおかけしてしまった皆様申し訳ございませんでした💦



私はのんびりと庭の草木の手入れを行い、家族でニンテンドースイッチスポーツをしながら過ごしておりました。



このゲームのせいなのか筋肉痛がひどかったです😅



まだまだ出かけづらい時期が続いておりますので自宅時間も楽しんでいきたいものでございます。



次は家庭菜園に挑戦してみたいなと思っております。



まずは好きなナスあたりから始めていこうかなと思っております😋



 



さて、休み明けの初日である本日はさっそく一件ご商談を進めさせていただける車輌がございました。



過去に二度販売させていただいておりますこちらの車輌です。





過去に販売させていただきお戻しいただく際も担当させていただきました。



いいオーナー様の元にあったからと自信をもってご案内できました。



次の方にも楽しんでいただけるといいな♪と思っておりますがその心配もなさそう?



明日もご商談がございますので、しっかり準備をして気に入っていただきましょう!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp