スタッフブログ

230GEの車検へ行ってきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日はご成約いただいた230GEの車検へ行ってきました!

ここ最近神奈川県運輸支局は厳しくなっているのか

車両のサイズを測られましたが

オリジナルなので全く問題なし!

クラシックカーであってもしっかりと整備されていれば

怖いもの知らずです。

さらに今回はオーディオユニットの交換、ETC取付、ドライブレコーダー取付を

行わせていただきました。

大切な愛車を守るためにもドライブレコーダーは取り付けられる方が多いです。

今回も前後タイプのモデルを取り付けさせていただきましたので

安心で快適なドライブがお楽しみいただけることと存じます。

当車両は遠方へのご納車なのですが

弊社では全国どこでもご納車が可能です!

遠方にお住まいでもお気軽にご相談くださいませ!


友だち追加

オススメ記事