スタッフブログ

映画鑑賞してきました

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの眞壁です。

先日は久しぶりに映画館に行ってまいりました。

連休明けだったため、映画館はかなりガラガラでした。

何を観たかといいますと「キングダム2」です!

前からずっと楽しみにしていた映画の一つなんです!

簡単なあらすじを言うと、春秋戦国時代に秦が中華統一するまでのお話です。

主人公は天下の大将軍を目指し、のちの始皇帝となる政と共に戦国時代をかける壮大な物語です。

写真を撮り忘れてしまったので、昔に行った沖縄の古城の写真です。

実写映画でも全く似たような城が出てきましたのでイメージしていただけたら幸いです。

1よりもCGのクオリティが上がっていてとても迫力があって面白かったです。

是非まだ見ていない方は1から!原作も見ていただきたいですね。

ところでですが、E320Tも着々と準備が進んでいます!

外装の手直しからスタートしていきます!

この商品仕上げ私メインで進めさせていただく初めての車です。

ばっちりと仕上げて素敵な一台にしていきたいと思いますので是非チェックよろしくお願いします。


友だち追加

オススメ記事