スタッフブログ

過去販売車両が入庫です。

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

約一年半前、ご夫婦でご来店されたお客様に販売させていただいた997。

都内に住まれているが故に交通の便に恵まれていて自動車は10年以上無縁でした。

しかし、この997をきっかけにご興味を持っていただきお楽しみいただきました。

浜名湖へのドライブのお話なども伺えてお楽しみいただけていたようで幸いでございました。

そして今回。

販売させていただいた時のままの状態でお戻しいただきました。

距離は6,000km程度でしょうか。

弊社工場をご利用いただいていてオイル交換もお任せいただいておりました。

この色味のあるカレラは私も記憶に残っている一台です。

本日詳細の掲載をスタートいたします。

大切に乗っていただける方にお選びいただきたい一台でございます。


友だち追加

オススメ記事