スタッフブログ

500E!ワンオーナー! 入庫します!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

今回は新入庫のご案内です!

大人気の500Eを仕入れてまいりました!

ここ最近はブルーブラック車両が多かった印象ですが

ブリリアントシルバーの500Eも前期ならではのバンパーが

よく目立ち旧車感があっていいですね。

そしてなんとワンオーナー!

30年経ってもまだこういった車両に出会うことができ嬉しく思います。

もちろん機関系は抜群です!

前回ご案内させていただいたブルーブラックの500Eも調子が良かったですが

こちらの車両も特に吹け上がりが素晴らしいです。

そして嬉しいことにディーラーにてATの交換歴がある車両です。

そのためシフトショックもなく快適なドライブがお楽しみ頂けます。

現在w124あるあるの天張りを張替作業中です!

詳細は作業が完了次第公開予定ですので

もう少々お待ちくださいませ!

 


友だち追加

オススメ記事