スタッフブログ

初めての遊覧船

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの眞壁です。

先日、人生初の遊覧船に乗船してきました!

遊覧船がどのようなものか知らず、いざ船を目の当たりにすると予想の十倍くらい大きくびっくりしました。

多分、私が予想していたのは屋形船だったと思います。

そして、雰囲気を味わうために浴衣を着ていきましたよ!

キャンペーンで浴衣を着て行くと500円割引になりました!お得です。

そのせいかほとんどのお客さんが浴衣を着ていました。多種多様な浴衣があって鮮やかでした!

日本人で良かったなと思う瞬間でもありましたね。

景色ももちろん綺麗でしたよ!

焼きそばと焼き鳥をを食べながら、海と夜景を眺める、夏を感じた良い体験でした!

さて、本日は964カブリオレご納車ということで、納車前仕上げをさせていただきました!

外装、内装、エンジンルーム、ホイールとすべて綺麗にしました!

ガレージカレントでは毎度ご納車前にはお車を綺麗に仕上げさせていただいております。

お客様にご満足いただけるよう努力してまいりますのでぜひよろしくお願いします!

 


友だち追加

 

オススメ記事