スタッフブログ

納車に向けて

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの眞壁です。

本日は納車前準備の一部を紹介したいと思います。

先日、ご成約いただきましたE55でございます!

ちょうど掃除機掛けをしてくれているところですね。

掃除機掛け一つでも、見えるところだけでなくマットの裏やシートの隙間など隅々まで綺麗にします!

ガレージカレントでは納車前に洗車はもちろん、内装の清掃や外装の磨き、艶出しなどを行います。

お客様にとって納車はその車とは一生に一度しか経験することができないものですから、私たちは

お客様がご満足いただける状態でご納車させていただきたいと思います。

これからもお客様が安心してお乗り出しができるよう努めてまいります!


友だち追加

 

 

オススメ記事