スタッフブログ

今度は雑誌に乗りました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日テレビに出演した際はメッセージなど頂き

皆様に見ていただけたのだなと、ちょっといい気になっておりました。

そして、今回はなんと雑誌です。

老舗アメ車雑誌A-carsです。

ライトな高年式情報からコアな情報まで書いてあって面白いんですよね。

以前の紙面ではこの時代にモパー特集とか、、、お話した雑誌の方もクルマ好き過ぎてそのまま出てる感じですね!

実際にアメ車好きすぎてアメリカに行っちゃう人たちが作っている雑誌にとりあげていただきました。

ぜひご覧くださいませ~

 

そして、またメディアに出ちゃうかもしれない案件が!

日本の宝!トヨタ2000GTです。

コンパクトな空冷ポルシェと並んでもさらに小さい!

オーラが半端じゃない!

そして手が行き届いているので乗るのが簡単?

旧いキャブ車ならではのむずかしさ無し!博物館級のクルマがやってまいりました!


友だち追加

オススメ記事