2022.09.07

久しぶりのワンボックスカー!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。



一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。



何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



参考:熱中症予防情報サイト(環境省)



https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php



こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昔からお世話になっておりますO様よりお乗り換えで



ステップワゴンスパーダのご依頼をいただきました!





オークション会場で下見をしていいのがあれば仕入れてしまおうと思っていたのです。



何といっても流通量の多いクルマですから!



と、思っていたら、、、ひどいものでした。



実際に見行くと事前情報より傷が多かったり、



文字ではかかれないにおいの部分で気になるものがあったりと



そんなこんなで3週間お時間をいただいてしまいました😅





しかし気に入っていただける一台を見つけることができて本当によかったです。



純正オプションが満載なので予定よりは高くなってしまいましたが、



あとからやることを考えたら全然お得♪



むしろ純正OPの特大ナビでドラレコもフリップダウンモニターも操作できるのですから間違いないですね!



いくら高年式といえど、やはり中古車。



現車確認無しでは怖くて買えませんね!



さて、ご納車時期はもう決まってますからあとは進めるだけです!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp