スタッフブログ

今日の話題は二台ともラダーフレームなんですね

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はお客様からご依頼いただきました補修の件で板金屋さんと打ち合わせでした。

ゲレンデの背面カバーです。

軽微ですが気になられるとのことで補修させていただきます。

このカバーって運転手は結構気にして乗るので意識していれば大丈夫なんですが、

駐車中に結構ぶつかっていく人が多いのですよね~ひどい話ですが。

ショッピングモールとかで後ろを人が通るような場所は要注意です!

こちらはさっそく補修に入らせていただくことになりました。

 

今回はアメ車のお話を。

ガレージカレントU.S.と店名を改めてアメ車の販売も行っております。

ショートベットは世界的にも強い人気を誇るボディです。

私も個人的にナンバーワンのお気に入りでした。( *´艸`)

スーパーシャイアン、そこまで知らず仕入れ、調べたら上位グレードだったという代物。

欧州車を多くやってきましたがまた違う世界なんですよねアメ車って。

奥が深くて楽しいですね!

この度はご購入いただきありがとうございました。

しっかり仕上げてお届けさせていただきます。


友だち追加

オススメ記事