スタッフブログ

G320ロングを新たにご成約いただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日は新たにG320ロングをご成約いただきました!

今回はオンライン商談にて車両をご案内させていただきました。

お選びいただいたG320ロングは最終モデルの車両でございます。

色もオブシディアンブラックと珍しい色をしております。

ブラックって普通じゃないの?と思われがちですが

この時代はエメラルドブラックというネイビー系の色が多かったため

探してみると中々出会うことができない色なのです。

そして内装はファブリックシート!

G500になるとレザーが標準になりますので

このファブリックシートはG320の特権です。

こちらもかなり珍しく一押しポイントです!

なんといっても耐久性に優れているのでまったくと言っていいほど使用感がございません。

お子様がいるご家庭も安心です。

車両はさっそく弊社工場にて整備予定です!

整備完了後はドラレコも取付予定ですので

より安心してドライブをお楽しみいただけることと存じます。

ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

オススメ記事