2023-01-07

初めまして!

こんにちは。



ガレージカレントの直江です。





先月、買取事業部から販売事業部へと異動させて頂きました。



これから宜しくお願い致します。



初ブログデビューですので自己紹介をさせて頂けたらと思います。



私の趣味としてはドライブ、ツーリング、音楽鑑賞、読書などです。



現在はファミリーカーのステップワゴンに乗っていますが、ミッドシップエンジンのケイマンを所有することが夢です。



ポルシェといえばRR方式にこだわった911をイメージされるかもしれませんが、私はあえてミッドシップエンジンのケイマンが好きです。



以前はバイクも所有していたのでしょっちゅうツーリングしていましたが、子供ができてからは泣く泣く降りてしまいました。



また最近は息子の趣味につられてトミカ集めにはまっています。



初売りに行った際にも、お正月名物のトミカを買わされてしまいました。。。





一番右のスバル360がかわいくてお気に入りです。



なかなか欲しい車、バイクは購入できませんが、子供が大きくなったら、好きな車に好きなバイクに乗りたいと思っています。



 



これから皆様のコンシェルジュとしてお話できることを心よりお待ち申し上げております。



至らない点など多々あるかと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp