DETAIL

車輌詳細
SOLD
ポルシェ 911(Type997)

ポルシェ 911(Type997) 即納車!車検満タン!名義変更のみでご納車可能! 只今車検取得準備中! カレラ 6速MT スポーツクロノPKG

キャララホワイト
車輌価格
ASK
支払総額
--
ポルシェ 911(Type997)

SOLD OUT

ポルシェ 911(Type997)
SOLD
ポルシェ 911(Type997)

ポルシェ 911(Type997) 即納車!車検満タン!名義変更のみでご納車可能! 只今車検取得準備中! カレラ 6速MT スポーツクロノPKG

キャララホワイト
車輌価格
ASK
支払総額
--
年式 2008 年
排気量 3600 cc
ミッション MT
修復歴 無し
走行距離 4.2 万km
ハンドル位置
乗車定員 4
車検 2年付き
輸入ルート 正規輸入車
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F youtube
高価買取
高価買取

スタッフからのコメント

*―――――――――――――――――――――――――――――――――*
本体価格は店頭納車における、12ヶ月点検費用、消費税を含めた金額です。
ご契約時には税金、登録費用、保険料など諸費用が別途必要となります。
また、保証付きプランなど追加費用が発生する場合がございます。
皆様にとって最適なご提案をさせていただけるよう尽力させていただきます。
ご不明な点がございましたら、販売スタッフまでご質問下さいませ。
*―――――――――――――――――――――――――――――――――*



納車整備:http://www.garagecurrent.com/seibi/
☆過去の納車整備の模様をご覧いただくことができます。
http://www.garagecurrent.com/blog/archives/category/maintenance



※第三者機関「AIS」(株式会社オートモビル・インスペクション・システム 車輌検査専門会社)による検査実施にて評価済み
http://www.ais-inc.jp/




新しい試みにチャレンジいたします。
名義変更のみですぐにご納車を実現する新たな挑戦でございます。
この997カレラがこの試みの第一号となるのです。
今までの車と何が違うのか?
ご契約をいただいてから点検整備と進めさせていただき、
名義変更後、ご納車というのが一般的な流れでございます。
ここまでで期間的にはおおよそ1カ月弱程度要しておりました。
弊社の場合は、通常の点検整備に加え、走行テストを多く行っております。
こだわりの仕上がりを目指す半面、ご納車までお時間をいただいておりました。
しかし、今回はご契約後は名義変更のみ!
最短で、1週間程度でのご納車が可能になるのです。
ご購入後に納車が待ちきれない!そんなお客様の声にお応えして実施することに踏み切りました。



今回、ご紹介させていただく997カレラは2008年式でございます。
997前期モデルにおいて集大成の最終モデルでございます。
911の伝統的なスタイリングを取り戻して以降のモデルにおいてMTで楽しむことを考えると
997後期モデルは、PDKの出現によりMTモデルの発注が圧倒的に減ってしまい
991になると、性能的には向上しているものの高級車志向が気になるところでございます。
現実的にガンガン遊べるMTの911となるとここに落ち着くのではないでしょうか。



997と聞くと、心配になるのがIMS(インタミディエイトシャフト)問題でございます。
しかし、実際は997で対象となるのは出始めのごく一部のみなのです。
ベアリングの形状がダブルロウタイプに変更され、IMS問題は解消されています。
そのため前期最終のこのモデルであればご安心いただけるのです。
また、2008年モデルからは新しいタイプのエアコンパネルを導入しております。
べたつきやパネルのハゲといった症状が発生しておりましたが、
このマイナーチェンジにて解消しております。
当車輌は、14枚のポルシェセンターの整備記録があり、
昨年の12月まで延長保証をされていた極上の一台でございます。
保証の延長を行うにはディーラーでの整備を受け続けなければいけないという厳しい基準があります。
それを受け、基準をクリアし続けてきた車輌ということでございます。
新車時から7年間保証を付帯するというのはすごいことです。
それだけディーラーも自信を持てる車だったということですね!



997を楽しむうえで、ぜひとも欲しいオプションはスポーツクロノPKGとPASMでございます。
もうこれはマストですね。
スポーツモードが付くことでアクセルレスポンスの向上につながります。
さらに足回りを固めることで、高速コーナーでもしっかり支えてくれる足回りを手に入れられます。
このON/OFFの切替こそがいいですよね!
いくら趣味の車といえど常にONで走るのは疲れてしまいます。
ある程度は気軽に、しかし時にはグッと気を引き締めて乗ってあげる。
997とはそういう車なのです。



外装は、キャララホワイト。
歴代911のホワイトはスポーティなイメージでしたが、
この997からのルックスにおいてはエレガントささえ感じてしまうのは私だけでしょうか。
流線のボディラインにシンプルな装備品。
透明感を保っているヘッドライトや、オリジナルのホイールが上品な演出でございます。
しかし、911。そのシルエットは見間違える事はございません。
スポーツのイメージはどう頑張っても払拭できないでしょう^^
ホイールに軽微な傷こそございますが、たいへん綺麗な状態を維持しております。
上品でいやらしさの無い911。羨望の眼差しを向けられること必至でございます。



内装は、ブラックレザー。
スポーツ志向の究極として、911にたどり着いたあなたにはこの色がおススメです。
歴代の911において多くがブラックレザーを選択されていました。
その理由はやはり911ならではのスパルタンなイメージを求めるからでしょう。
同じドイツ初のメルセデスが一気に高級車志向を強めていく一方で、
ポルシェはこのシンプルで、緊張感さえ感じてしまうようなこの内装にこだわりました。
これは997モデルまでで、991モデル以降はガラッと雰囲気を変えております。
また伝統の5連メーターもナロー(1964年)から続く911のアイデンティティでございます。
911というブランドにどっぷり浸かりたいのであれば、おススメでございます。



機関系は、水冷のパワフルエンジンをお楽しみくださいませ。
325psを発揮するエンジンはパワフルすぎて使いきれる気がしません^^
これに乗る度にカレラSの存在意義を私は見失ってしまいます。
もちろん使い切れる方にとってはカレラSのエンジンの方がいいのかもしれません。
しかし、それだけの実力と環境をお持ちの方はごく一部でしょう。
まずは一度乗ってみて下さい。
これでパワーが感じないと感じたのであれば、止めておくべきです。
きっとあなたは、こんなにパワーはいらない。そう感じるはずでございます。
私はこの3.6リッターエンジンこそがおススメなのです!
ちなみにコンディションはご心配なさらずに!だって整備をしてから展示するのですから^^



水平対向6気筒DOHC 3596cc水冷バリオカム・プラスエンジン
最高出力 325hp/6800rpm
最大トルク 370Nm/4250rpm
0-100km/h加速 5.0s
最高速度 285km/h



新車時参考車輌本体価格 1046万円



ガレージカレントでは、他の販売店とは一線を画す、徹底的な整備とアフターサポートにより、
お客様へ安心と満足、そして優越感をお届けいたしております。



輸入車初めてのお客様にも安心してお乗りいただけるように、
ご納車後のサービスもカレントテックセンターにて充実の対応です!
代車のご用意や積載車での引上げ、車検、定期点検、オイル交換、ワイパー交換、タイヤ交換、
鈑金、塗装、事故修理、エアロパーツ、マフラー製作、レザーカスタマイズなどなど
車に関することはガレージカレントとカレントテックセンターですべてOK。
なんでもお任せください!



Copyright(c) CURRENT MOTOR Corporation ALL RIGHTS RESERVED.




☆下取りも高額査定!☆



弊社は自社で買取専門事業部「外車王 http://www.gaisha-oh.com/」を運営しているので、
どんな下取り車も適正に評価し、高額査定いたします!




☆ユーザー様の声



H.A様 2002y デュッセンバイエルンマイスター



■お客様よりひとこと■
とても親切で気持ちよくご対応いただきました。
各種サービスもキメ細かく設定されていて
安心して購入できました。



■加藤よりひとこと■
H.A様、この度はご納車おめでとうございます。
特殊なお車でしたのでより入念に点検、整備を行わせていただきました。
また、ご用命いただきましたプロテクションフィルムもしっかり施工させていただきましたので
ご安心して存分にお楽しみいただけるように仕上させていただいております。
お車のことでご不安な点やご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
全力でサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



A.E様 1999y ポルシェ911カレラ4(996)



■お客様よりひとこと■
本当にありがとうございました。
50年来の夢がかないました。
今後又、お世話になれることを
望みます。



■野谷よりひとこと■
A.E様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいてから、本日ご納車させていただくまでの間
お話させていただいたことは忘れません。
夢を叶えられた方の顔はすごく眩しいなとお車の説明させていただいている時に感じました。
初めてのお乗りになるポルシェですので、ご不明な点も多くあるかと思いますが
全力で夢を叶え続けるお手伝いをさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。



タケヤン様 1995y メルセデスベンツ Eクラス E280T(S124)



■お客様よりひとこと■
S124を探しているところ、キョリは走っていたが
程度のいい整備のいき届いた車に出会えました。
点検もしっかりして頂き、途中で不具合があれば
即対応して下さり安心できました。
次の車も、カレントさんで考えたいと思います。



■加藤よりひとこと■
タケヤン様、ご納車おめでとうございます。
私も素晴らしいS124をご納車でき嬉しく思います。
納車整備はS124のウィークポイントを押えた整備をさせていただきました。
また、ご用命いただきました整備もしっかり実施させていただきましたので、ご安心してお楽しみくださいませ。
お車のことでご相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



M様 2007y ポルシェ 911(Type997) cargraphic GT RSC3.6



■お客様よりひとこと■
大変丁寧な対応をして頂き深謝します。
今後メンテナンス、乗換等引き続き
よろしくお願いいたします。



■加藤よりひとこと■
M様、ご納車おめでとうございます。
今回、ご納車にあたり特殊なお車でしたがカレントテックセンターにてしっかり整備させて頂いております。
ご安心してお楽しみくださいませ。
ポルシェ 911(Type997) cargraphic GT RSC3.6はひとたびアクセルを踏めば
異次元の加速を味わうことができるスペシャリティの高いお車です。
是非、点と点で加速する感覚をお楽しみくださいませ。
お車のことでご相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



T.H様 1999y メルセデスベンツG500L(W463)



■お客様よりひとこと■
V8の右ハンドルのG500を探していました。
なかなか低走行のものが少なかったので
4万km台の程度極上のG500Lが手に入り
喜んでおります。



■野谷よりひとこと■
T.H様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
Gクラスをこよなく愛されるH様に希少なG500Lをご購入いただき、私も大変光栄でございます。
これから末永くお乗りいただくことになるかと思います。
遠方の為、お気軽にお越しいただく事は困難かと存じますが
H様がこのG500Lを運転されているお姿を拝見したく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。



K.Y様 1974y BMW3.0CSI



■お客様よりひとこと■
古いくるまを少し時間がかかりましたが、
しっかり乗れるまで調整して頂き本日納車となりました。
今後とも長く乗る為にご助言を宜しくお願いたします。



■栗田よりひとこと■
K.Y様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
このお車は、私が前のオーナー様よりお譲りいただいた思い入れのあるお車でございます。
ご納車のときもお伝えしましたが、本当に大切に保管されていた奇跡の一台でございます。
きっとK.Y様であれば大切に今のままの状態を維持してくださることでしょう!
この奇跡のような車の維持のお手伝いは頑張らせていただきます。
お時間をいただく事もあるでしょう。
それでもご満足いただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



M.I様 1984y ポルシェ911カレラ(930)



■お客様よりひとこと■
現車を見て他車に目がいかなくなり、
栗田氏の対応が素晴らしく決めました。
またよろしくお願い致します。



■栗田よりひとこと■
M.I様、この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
はじめは、水冷ポルシェを探しにお越しいただきましたが、
お話しさせていただいているうちに、絶対に930がお好きだなと確信しおススメさせていただきました。
結果的に大いに気に入っていただけて光栄でございます。^^
これから、新たなカーライフが始まりますが、ご不明な事も多いことと存じます。
いつでも頼ってくださいませ!お力にならせていただきます。
今後とも末長いお付き合いをお願い致します。



N様 2012y ポルシェパナメーラ4S



■お客様よりひとこと■
諸手続き、整備まで丁寧に行っていただきました。
安心して乗ることができそうで楽しみです。
ありがとうございました。



■加藤よりひとこと■
N様、ご納車おめでとうございます。
今回、ご納車にあたり安心して乗っていただけるように自社工場にてしっかり点検、整備を実施させて頂きました。
遠方ではございますが、最大限のサポートをさせていただきますので
お車についてのご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
また、お近くまでお越しの際はお気軽にショールームにお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



K様 1993y ポルシェ911カブリオレ(964)



■お客様よりひとこと■
私にとって車とはガレージカレントです!!



■竹下よりひとこと■
いつもありがとうございます。
今回は少し長めに楽しみましょう!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



■加藤よりひとこと■
ご納車おめでとうございます。
ご安心して楽しんでいただけるようにしっかり納車整備をさせていただきました。
エンジンオーバーホールも自社工場にてさせていただきました。
エンジンの調子も絶好調ですので、是非ともフィーリングをお楽しみくださいませ。
お車のことでご相談がございましたらご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。



M.S様 1998年 BMW M3 (E36)



■お客様よりひとこと■
大変丁寧に対応していただき
安心して購入いたしました。



■加藤よりひとこと■
M.S様ご納車おめでとうございます。
今回、ご納車にあたり安心して乗っていただけるように
12ヶ月点検に加え、ファンベルトやベルトテンショナーなどもご交換させていただきました。
しっかり整備させていただきましたので、是非M3ライフをお楽しみくださいませ!
お車についてのご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
また、お近くまでお越しの際はお気軽にショールームにお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



E様 1995年 メルセデスベンツE320T(S124)



■お客様よりひとこと■
いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。



■栗田よりひとこと■
E様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございました。
私もここまで激変してくれるとうれしくさえあります。
初めての124ですが、きっと良さをご堪能いただける一台でございます。
ネオクラシックの魅力にどっぷりとつかってくださいませ。^^
遠方ですが、できることはやらせていただきます。
今後ともお車のサポートはお任せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



1981年 メルセデスベンツ380SLC(C107)



■お客様よりひとこと■
今日は、最高の一日になりそうです。
毎日エンジン音を聞きながら乗ります。
これからのおつきあいよろしく!
■栗田よりひとこと■
このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
長年お探しになられていたお車をご案内でき、たいへん光栄でございます。
「ご縁だね」「これからのおつきあいよろしくね」と嬉しいお言葉をいただけ、
私も一層精進しなければと感じております。
最高のカーライフをお送りいただけるよう尽力させていただきます。
ゴルフ場でお会いできること楽しみにしております^^この度はありがとうございました!



K.M様 1995年 AMG E320T-3.6(S124)



■お客様よりひとこと■
竹下さん、野谷さん 色々なわがままを聞いてくださりありがとうございます。
仕上がりにとても満足しています。
これからもよろしくお願いします。



■野谷よりひとこと■
M様、この度はE36Tをご購入いただきありがとうございます。
私も大好きな車の担当をさせていただき、大変光栄でございます。
ご納車までお時間を頂戴しましたが、素晴らしいE36Tになりました。
数年振りに124ワゴンにお乗りいただきますが
メンテナンスなど、全力でサポートさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。



H様 1992年 ポルシェ911カレラRS(964)



■お客様よりひとこと■
大変親切に又ていねいに説明を
いただき安心して取引ができました。
横川さん、栗田さんへ
■栗田よりひとこと■
H様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご納車の際に964について熱く語れた事、楽しい思い出でございます。
これをお付き合いの一歩として、同じ964好きとして、
今後ともお付き合いのスタートとさせていただけますようお願い致します。
こだわりの964ライフ!次は3.6ターボですね^^



S様 1989年 ポルシェ911カレラ(930)



■お客様よりひとこと■
この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。
憧れのポルシェ911に、しかも930の最終に乗れるとは夢にも思っていませんでした。
遠方からの購入で不安もありましたが、納車後の電話問い合わせにも
親切にわかりやすく説明していただき助かっています。
これからもよろしくお願いします。
■栗田よりひとこと■
S様、このたびはお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
電話の段階で、信じていただけたこと、いまでもうれしい思い出でございます^^
初めてS様がこの車輌と対面した時のうれしそうな表情は印象的でした。
遠方ではございますが、できる限り最大のサポートはさせていただきます。ぜひ頼ってください!
それでは、ご家族の皆様とご一緒に最高の空冷911ライフをお楽しみくださいませ〜



S・K様 2002年 ポルシェ911カレラ4S(996)



■お客様よりひとこと■
整備も自社工場でしっかりと行っていただきありがとうございます。
安心してポルシェライフ送れると思います。
代車や納車予定日の件等、しっかり対応頂き、
まめに連絡頂けたのも非常に安心しました。
今後も整備や乗り換えなどお世話になろうと思います。
■加藤よりひとこと■
S・K様、この度は納車おめでとうございます!
お子様たちにも喜んでいただけたようで
私も嬉しいです。
是非、ポルシェライフをお楽しみくださいませ!
また些細なことでも、何かありましたらいつでも
ご相談くださいませ!
今後ともよろしくお願い致します。



S様 H28年 トヨタ アクアS(新車)



■お客様 よりひとこと■
ありがとうございました。



■横川よりひとこと■
S様、いつもありがとうございます。
この度はアクアの新車オーダーありがとうございます。
燃費の良いアクアをお仕事で存分にお使いくださいませ。
リッターあたり20km以上は確実走りますよ!
定期点検もお気軽にご相談くださいませ!!




N.N様 2007年 ポルシェ911カレラSカブリオレ(type997)



■お客様 よりひとこと■
カブリオレで運転が楽しい車を探していました。
乗ってすぐ気に入りました。
対応もわかりやすく信頼できたので安心してすぐに決められました。
これから運転するのが楽しみです。



■栗田よりひとこと■
N.N様、この度はお車をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅までご納車に伺いましたが、道中最後まで楽しいお車でございました。
私も大好きな最高の一台でございます^^
ポルシェのある生活を、お子様とじっくりお楽しみください!
これから最高のカーライフをお送りいただけるよう、全力でサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願い致します。




M.Y様 2005年 BRABUS SL-B11(R230)



■お客様 よりひとこと■
丁寧な対応ありがとうございました。
わがままに付き合っていただき
すいませんでした。



■野谷よりひとこと■
M.Y様、この度は弊社でお車をご購入いただきありがとうございました。
ご納車まで長らくお時間をいただき、ありがとうございます。
希少な低走行のBRABUSコンプリートで
自慢のガレージに華を咲かせて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。




K様 1992年 メルセデスベンツ 500E(W124)



■お客様 よりひとこと■
いつも素晴らしい整備で大満足です。
丁寧な対応でお店のレベルを実感します。
ありがとうございました。



■横川よりひとこと■
K様、いつもありがとうございます。
今回の500E整備もバッチリ整備させていただきました。
これまでたくさんの輸入車に乗られてきたK様にもご満足の内容でございます。
どうぞご安心してお楽しみくださいませ!
この500EにてK様が雄大な北海道を颯爽と走る姿が目に浮かんできます。
是非横浜にお越しの際は、お気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

下取りキャンペーン

お電話でのお問い合わせ

平日 9:30~18:00(火曜定休日)

メールでのお問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

お問合せ内容
お客様情報

当ウェブサイトはSSLによりフォームの送信が暗号化されています。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp