DETAIL

車輌詳細
SOLD
BMW M5

BMW M5 M5

ダイヤモンドブラック
車輌価格
ASK
支払総額
--
BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5

SOLD OUT

BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
BMW M5
SOLD
BMW M5

BMW M5 M5

ダイヤモンドブラック
車輌価格
ASK
支払総額
--
年式 1989 年
排気量 3530 cc
ミッション MT
修復歴 無し
走行距離 3.1 万km
ハンドル位置
乗車定員 5
車検 不明
輸入ルート 並行車
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F youtube
高価買取
高価買取

スタッフからのコメント

1989年 BMW M5/新車並行車/実走31,000km/2オーナー/
左ハンドル/5速MT/車検22年11月/ガレージ保管/
外装色:ダイヤモンドブラック/内装:グレーレザーシート/
パワステ/パワーウィンドウ/サンルーフ/エアコン/ステレオ/ABS/
純正17インチアルミ/リアサンシェード/リアセンターコンソール/バッテリーキルスイッチ/
取説(本国)/記録簿7枚/スペアキー/無事故/フルノーマル/



Mステアリング/Mシフトノブ/Mマフラー/Mブレーキ/Mメーター/
M17インチアルミ/Mエアロ/Mエンジン/Mエンブレム/




メルセデスベンツのW124と並び、息の長い人気と支持を保ち続けているのが、
同じドイツ製サルーン、BMW E34型の5シリーズ。



一目でBMWとわかる丸目4灯のヘッドライトに、キドニーグリルが印象的なフェイスです。



国産メーカーでもこのデザインを模したものが人気でしたね。



造り込みの良さは、やはり当時のドイツ車らしく機能性にあふれるもの。
Mモデルであっても控えめなエアロパーツとエンブレム。
インテリアもシンプルなデザインで、機能性を追求したものとなっております。
いつになっても、この時代のドイツカーは落ち着きますね。



外装は、人気のダイヤモンドブラック。
目立つ傷などはありませんが、一部塗装の表面の劣化が見受けられます。
また、アルミホイールに小さな傷が一部あります。
ですが、年式を考えれば非常に素晴らしいコンディションでございます。
まずは一度現車をご覧ください。
一目惚れしますよ。。。



内装は、グレーレザーで統一されております。
もちろん純正オリジナルですよ。
やはり、距離が少なく大切に保管されていたことがわかります。
シートのスレや痛み、ほとんどありませんから。
若干、天井の内張りに弛みが出始めておりますが、
これはもう年式的にあっても当然。
現車をご覧いただきご相談をさせていただきます。
そして、こちらの個体はなんとリアは二人掛け。
リアのセンターにもコンソールがあるんです。
ちょっと贅沢な仕様ですね。
ちなみにコンソール奥には、バッテリーキルスイッチを設置してあります。
頻繁に乗らない方にはとても便利な装備ですね。
E34のバッテリーはシートの下なので、交換など意外と面倒です。。。



機関系は、前オーナー様がしっかりなさっておりますので安心です。
近年、前後のショックアブソーバーの交換、タイヤ交換、エアコンコンデンサー交換などの
お金のかかる部分もしっかりと手を入れてもらってます。
テスト走行の際に感じたしっかり感は、やはりこうしたメンテナンスの賜なのですね。



とても気持ちよく安心してアクセルを開けることができる個体です。
E34のM5を検討されている方、いかがでしょうか。
3.8Lモデルに目が行きがちですが、実はこの前期モデルのM5は侮れないのです。
出力も25psほど低いですが、バランス、フィーリング、街中での気持ちよさは、
後期6速モデルよりも楽しいかも(^^)
ぜひ一度、候補の一つに入れてみてください。
ご来店いただければ、御試乗もOKです!
まあ、乗ったらほしくなってしまうこと間違いなしですけどね(^^)b




M5の魅力はなんと言っても手作業で造られた専用の秀逸なエンジン。
6本のピストンの誤差範囲、わずか100分の1グラム!という超高密度なバランスで
組まれ厳しい検査を通過したエンジンは、7000回転から始まるレッドゾーンまで超スムーズに
一気に吹き上げます。



5速MT、専用サスペンション&ブレーキシステムとの組み合わせは、
まさにM5だけの特別な乗り味です。
また、機関系だけにとどまらず、内装にいたる迄ハンドメイドで造られているところにも
大きな魅力を感じてしまいます。



後期モデルにスポットが当たりがちなE34のM5ですが、ここが原点!
まずは、前期M5の実力をお楽しみください。



後期には劣ることのない造りの良さ、Mの真髄を実感できます。




水冷直列6気筒 DOHC24バルブ 3535cc Mエンジン



最高出力 315ps/6900rpm
最大トルク 36.7kgm/4750rpm




新車時参考車輌本体価格 1200万円(税抜き)



Copyright(c) GARAGE CURRENT CO.,LTD. All rights reserved.

下取りキャンペーン

お電話でのお問い合わせ

平日 9:30~18:00(火曜定休日)

メールでのお問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

お問合せ内容
お客様情報

当ウェブサイトはSSLによりフォームの送信が暗号化されています。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp