2017.07.17

お問い合わせ1人目がオーナー様へ!!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。



前回のブログ投稿で紹介いたしました964C2スレートグレーの極上車ですが、

はやくも嫁ぎ先が決まりました!そして驚くことに、ご成約されましたお客様は

弊社がHPにアップしましたちょうど同じ時間帯にご覧になられていたのです!

一番最初にお問い合わせをいただきましたお客様がオーナー様になられるというのは

とても運命的な出会いですよね^^



成約後もやはり多くのお問い合わせをいただいております。

ですがこのお車は案内することはできません。。。タイミングは重要ですよね。

 

そして、ご成約いただきましたY様この度は誠にありがとうございました!

これからご納車に向けてしっかり点検整備してまいります!!

ポルシェライフを楽しんでいただけるよう全力でサポートさせていただきますので

ぜひ楽しみにお待ちください^^

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga



ガレージカレント公式Facebook



カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友



 

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp