2019.10.16

微妙な違いにこそ魅力があるのです!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近涼しくなってきたので、健康のために自転車通勤をしております。

金木犀の香りが漂う中、優雅に自転車で駆け抜けて毎朝会社まで通っております。

気持ちよく乗っていたある日、右に傾けたときだけ何かがこすれる音がしていることに気が付きました。

次第に頻度を増していく異音、よく出るようになって初めて気が付きました。ブレーキでした。



ブレーキパッドが片側だけ常に触れてしまっており、音が発生しておりました。

傾けたときに微妙な変化で音が出ていたのだなと納得でした。

はじめは、ホイールのセンターの動きが悪いために鳴っているのかと思いましたがそうではありませんでした。

やはり頻度が低いと特定には至らないものでございます。

今回は、クリアランスの調整を行って完成でございます٩( ''ω'' )و

クルマも自転車もやはり「止まる」ということは何よりも大切でございます。

少しでも違和感を感じたときはすぐに点検をおすすめいたします。

 

さて、入庫したばかりのG55がなんとものすごいスピードでご成約となりました。

今回は久しぶりの「Buy Now」でのご成約でございます。

毎度のことながら、ご覧いただかずに決めていただくそのプレッシャーがものすごいです(;^ω^)



この車輌であれば、きっとT様のご期待も超えていけると信じております(^^♪

ちなみにT様は、オブシディアンブラックのGクラスを既にご所有とのこと。

この微妙に風合いの違う特注ブラックをぜひお楽しみいただければと思います!



2列目は圧巻のセパレートシートです。

このシートに腰を掛けられるのは、いったい何人いるのでしょうか。

とても希少な仕様でございます。

ちなみに、快適性がすさまじくフロントシートもいいのですが、セカンドシートはもっとすごいです( *´艸`)

ナッパレザーの優しい肌触りと包み込まれる柔らかさが極上の仕上がりです。

GクラスフリークのT様のもとに一日も早くお届けできるように頑張りますー٩( ''ω'' )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第131は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp